365日

しがないアイドルヲタ

25歳になりました

25歳になりました!歳を重ねるごとに好きな物が増えてどうしよう。自分のことは好きになれないし自信もないけど、自分が趣味として選んだものにはめちゃめちゃ自信がある。星野源好きになってから8年、数えるのが恐ろしくなってきた…病気を患ったあとから抜…

久し振りにブログを書きました。おすすめ編

文章かくの面倒くさくなってきたのでひたすらばんばんurl貼ります。 レキシ レキシ 狩りから稲作へ - YouTube でんぱ組.inc でんぱ組.inc「Future Diver」@2013.9.16日比谷野外音楽堂LIVE DVDより ... cero 「cero」Contemporary Tokyo Cruise - YouTube th…

久し振りにブログを書きました。ずっと好きなやつ編

久し振りのブログですが、 好きな音楽を自己満で紹介したいと思い始め早2か月。 フォロワーさんのタグで思い出しました。 やらなきゃいけないことはありますがやっぱりやりたくはないのでブログを書きます まずはずーっと好きなやつ BUMP OF CHICKEN 私の音…

ガムシャラSexy夏祭りという名の楽園

記憶が鮮明なうちに書き残しておきたいので記します!ガムシャラの初日レポをツイッターで読んで、これは行かなきゃ後悔するだろうと思って必死にツイッターやらでチケ業務を始めたけど結局正規ルートで買えることがわかって前日に購入。チケットは会場で渡…

明日には忘れてる

評論家でも文筆家でもなんでもないのでうまくは言えないけど、音楽のファッション化って(´∀`)あるある〜♪(cvじゃに勉) 私も多分そういう風に見られがちだと思うし多少の自覚はあるけど、簡単に言うと「スターフィッシュ名曲!!エルレまじ神!!!!」とツ…

セクシーゾーンの松島聡君について考えてみた

眠れない夜には松島聡くんについて考えてみるよ!!!! 聡ちゃんにハマったきっかけはセクチャンをふいっとたまたま観た所から始まりました。 「な、なんだこの男子高校生の戯れ感を映す番組は…!??最高じゃねえか…!!!」とまんまとハマりセクチャンの…

7年前から片思い

なんちゅう重たいタイトルなんでしょうか この人に関しては重たく重たいオタクです。 事の始まりは恐らく、大人計画の舞台「七人の恋人」の動画を観たところから始まるのだと思います。 華のJKなのに何をニコニコしてたんでしょうか。 そこで「七拍酒」を演…

アイドル

最初の記事って何を書けばいいのだろうと思ったけどやっぱり好きなことについてしか書けないし文筆家や人気ブロガーさんたちすげえ。アイドルって面白いなあって思う日々を過ごしてます。アイドルを追う人生なんて考えもしなかったけど毎日情報追うことに必…