365日

しがないアイドルヲタ

明日には忘れてる

評論家でも文筆家でもなんでもないのでうまくは言えないけど、音楽のファッション化って(´∀`)あるある〜♪(cvじゃに勉)

私も多分そういう風に見られがちだと思うし多少の自覚はあるけど、簡単に言うと「スターフィッシュ名曲!!エルレまじ神!!!!」とツイートする感じでしょうか…

いやまじ神かもしれないけど…

私が見たのはジャニオタ垢で「でんでんぱっしょん最高〜!WWD最高〜!」「nerve楽しい〜!!」みたいないかにも「私、そっちもかじってるんですよ」アピール!!!してる人!

アイドルの曲をそういう括りにいれるのはどうなのだろうとも思うけど。本気でそれを好きな人からしたらその発言、ただの自分を飾り付けるファッションにしか過ぎないと思うのです。

「○○を好きと言ってる自分が好き」なだけで。

私は自分の好きなことに関して言われると特にそう感じてしまう。心狭すぎ。すみません!色んな人がいる事、そんな人私と関係のない事、承知の上での発言です!

それに、そういう人をうまく巻き込んだ方が今は売れるからね!新規を巻き込んだ者勝ち。

前にサケノサカナで二人が「今のユーザーは音楽じゃなくて情報を聴いてる」って話をしてた。一音一音しっかり突き詰める人たちがそう言ってるのがなんだか寂しいなあと感じした(・◇・)/~~~これからも自分達がいいと思うものを排出してほしいものですね(・◇・)/~~~

兎にも角にも明日はBiSの解散ライブです。曲を聴いて好きになったのですがPVは嫌いです。同世代の女の子だもんあまり支持はできません。でも、本性をさらけ出すライブの場があるのは羨ましいです。こないだのツアーもみんなすごい楽しそうにやってたから。沢山大変なこともあっただろうけど最後は研究員さん達と笑って終わって下さい!

色々な事情もあり明日は行けそうにないですが有名研究員さん達のツイートやらを見てエモくなってる次第でございます。最高に楽しいライブになるように、伝説を作って欲しいと願っております。

上に書いたような新規の皆様の度肝抜くようなライブをしてね!