365日

しがないアイドルヲタ

25歳になりました

25歳になりました!


歳を重ねるごとに好きな物が増えてどうしよう。
自分のことは好きになれないし自信もないけど、自分が趣味として選んだものにはめちゃめちゃ自信がある。

好きになってから8年、数えるのが恐ろしくなってきた…病気を患ったあとから抜群に明るくて楽しい音楽を作るようになったのがよかったし、その価値観の変化をリアルタイムで感じることができて楽しい。人間としての魅力がすごい


げんちゃんを好きになったらバナナマンのラジオ聴くしかないしあっという間に毎週の日課になってる。SAKEROCKをライブの最初の曲として使い始めた設楽さんのセンスよ。あのおじさんたちが中学一年生みたいな話するとこが本当にくだらなすぎて好き!

f:id:miso5:20160531123533j:plain


「強い気持ち 強い愛」をげんちゃんのラジオで聞いて好きになったんだった!すっかり忙しそうだけど、ヲタな部分やアイドルの仕事に対しての不安とかを変わらずさらけ出してるのが素敵なところだと思います

f:id:miso5:20160531123558j:plain


3人が持つスペックの高さと向上心がすごいのと、周りのサポートがそれに乗っかってさらにパワーアップして完成されるステージがレベルが高すぎて、人の頭脳が合わさるとこんなものができるのかって圧倒されるけど、人間味があって常に感謝を忘れないPerfumeをもはや産みたい

f:id:miso5:20160531123634j:plain


竜人くん本当天才以外の何者でもない!人を楽しませる力や人をひきこませる音楽を作る天才。本人も楽しんでるのが一番最高。

f:id:miso5:20160531123655j:plain


全然まるちゃんの話しなくなったけど、クロニクル見るたびに「可愛いねぇ〜♡」って愛でてる。自分を犠牲にしても他人を楽しませたい人だと思うしそれ故のオフな部分が垣間見えるのが最高。たまにウケを狙わずに訳わかんないこと言ってるのが本当好きで爆笑してる

f:id:miso5:20160531123725j:plain


良い意味でも悪い意味でも素直なところが好きだし、努力家で勉強家なバカ。ジャニヲタすぎて名古屋まで見学遠征するとことか、毎回日記覚悟しないと読み切れない長さなとことか振りが大きすぎるところとか、全部聡ちゃんらしくていい 

f:id:miso5:20160531123813j:plain


中村海人
うみちゃんも愛すべきバカで努力家。あーんな何も考えてなさそうなのに、私の好きな踊り方するし、兎にも角にも顔が可愛い。プレゾンとか見てて思うけど覚えることやらなきゃいけないこと沢山あるんだろうけど、それを楽しめて好きって言えるって本当すごいことだと思うから、またうみちゃんをステージ上で見たい

f:id:miso5:20160531123900j:plain


邦楽ロック
今でも聴くのはcero、女王蜂、レキシ!いろんな音楽を経て、好みが偏ったけどそれぞれそのバンドにしかできない音楽だから好き。

ラジオ
星野源のANN
大倉くんと高橋くん
と、NHKらじらー(聡ちゃん登場回)
通勤時間が半分に減ってから全然追えなくて必死。

これらが25年生きてきて厳選されて好きなもの。自分の備忘録です。